図書館

本当は月曜日と木曜日に更新する予定なんだけど、予定の日に更新できなくて、金曜日に月曜日分を更新するということになってしまった。

木曜日分もすぐに更新するよ。

 

図書館の貸し出しカードを作った。

住んでいる自治体の図書館のカードをもう作ってあるから、職場がある自治体のカード。

地元の図書館は通勤の動線上にはないから、昼休みとか仕事帰りに行ける職場の自治体の図書館を利用したいと思って。

実際に現場で本を探すというよりは、ネットで予約して受取だけするっていう使い方になるのかな。

まだカード作っただけで借りてないから、利用してみよう。

 

爆笑問題カーボーイが自分の中でレギュラーになって、毎週聴いている。

毎週聴いているラジオが、オードリー、爆笑問題、ハライチになった。

爆笑問題の長いオープニングトーク+コーナーたくさんっていうスタイルは、オードリーともハライチとも違うスタイルで、自分の中では新鮮。

爆笑問題のラジオは、数週聴いただけで既に何回も出てきたラジオネームがある。

コーナーも多いから採用されやすいのかな?

 

それでは。