新年度一週目終了

年度に入って一週目終了。

お疲れ様でした。

自分も新しい部署に異動しての勤務だから、かなり疲れた。

心機一転頑張っているところ。

最初から飛ばしすぎて息切れしても嫌だから、ほどほどに頑張っていこう。

 

大体5年半くらい使っているドラム式洗濯機の乾燥機能が最近だいぶ弱っている。

乾燥を終えても生乾きな感じで、追加で乾燥かけないとダメみたいな状態。

ちなみに使っている機種はこれ。

Panasonicの修理に来てもらった。

フィルターが目詰まりしていて、とりあえず水洗いして様子を見ると良いとのこと。

それでもダメならヒートポンプの交換になるけど、3万6千円かかる修理になる。

呼んだだけで出張代がかかるから、もう一回来てもらうのは嫌だなと思ったけど、2週間以内だったら出張代はかからずに修理してもらえるみたい。

それはありがたい。

フィルターはティッシュとかで取るだけではなく、水洗いしないとダメみたいだね。

ちょっと破れたりもしていたから、Amazonで新しいものを購入した。

この2つを購入。

 

 

 

 

これでしばらく使ってみて、ダメそうならヒートポンプの交換だな。

年数的にあと数年は使いたいから、修理でも良いと思ってるんだけどね。 

 

では、二週目も頑張っていきましょう!