ブログへのアクセス

この前一日だけブログへのアクセスが跳ね上がった日があった。

アクセス解析機能は大した情報が見れないから、どの記事に対してアクセスがあったのかもわからない。

この記事がGoogleからの流入Yahoo!からの流入の両方でトップだから、これなのかな?

kamiya-syo.hatenablog.com

何日にどの記事に何件アクセスがあったっていう精度じゃないから、よくわからない。

 

新年度二週目も終了した。

なかなか継続して頑張れている。

頑張っている実感はあるけど、残業しているわけではないから体力的にも好調な感じがする。

Xを見てると、この4月に入社した新入社員が既に苦しそうだったりする。

まあ、なかなか入社前にはヤバい会社だっていうのはわからなかったりするよね。

もちろん会社じゃなくて、新入社員本人がヤバい場合もあるんだろうけど。

ブラック企業ならぬ、ブラック社員ね。

 

先日洗濯機の修理を呼んだという記事を書いた。

kamiya-syo.hatenablog.com

新しいフィルターに交換してみると、乾燥もすこぶる調子が良い。

これだったら、ヒートポンプの交換は不要だな。

定期的にフィルターの清掃をやって使っていこう。

そんなに安い家電ではないから、あと数年は使いたいからな。

 

最近週に2回の更新がだいぶ遅れがちになっている。

この記事も本当は月曜日に更新したかった記事。

今日金曜日で本当だったら、木曜日にも1記事更新しないといけない。

とりあえずこれは月曜日分として、土日でもう1回更新したい。

遅れても回数はしっかり守っていこう。

 

ではまた。