体調不良

腸炎で月曜日と火曜日仕事を休んでいたけど、今日から復帰。

腸炎は5年ぶりくらいになった気がするけど、かなりキツかった。

体調が悪くなると、健康の有難みを感じる。

明日明後日くらいからは色んなもの食べても大丈夫そうだな。

 

漢字検定の勉強は書き取りが終わって、誤字訂正と部首をやれば1周は終了するかな。

とりあえず1周目が終わってからが本番だと思う。

スマホのアプリでも少し勉強している。

隙間時間にアプリもやれば結構勉強できそう。

 

体調不良で寝込んでいる間はラジオも聴けなくて、今前回のオードリーのオールナイトニッポンを聴いているところ。

これを聴いたら爆笑問題カーボーイも早く聴きたいところ。

まあ、録音だからウエストランドの件には触れていないようだけど。

 

ではまた。