爆笑問題カーボーイにウエストランドが出演

爆笑問題カーボーイは毎週聴いているんだけど、前回の放送にウエストランドが出演した。

もちろん河本の暴力事件の謝罪で。

いつもは録画放送なのに今回は生放送。

そもそも自分のラジオ番組の時間を使って、後輩に謝罪の場を提供するっていうのがすごいことだよ。

同じ事務所の芸人の面倒を見るっていうのかな。

 

内容は太田の対応は素晴らしかったね。

タイタンに所属している芸人にとって太田光は神みたいな存在だと思うけど、こんだけ懐が深いところ見せられちゃうと、ますます尊敬しちゃうよね。

プロとして仕事に穴を開けてはいけないっていうにも、芸事に対するプライドを感じることができた。

あとはお客さんが判断する、っていうのは本当にその通りだな。

芸人の地位をやたらと上げたがって、本来上下でもないはずなのに、芸人が客より上だっていう態度の芸人が多い気がするけど、太田光の態度は本当に誠実だな。

ラジオ聴いていると、漫才に対して本当に真摯に向き合っているのがわかるし、素晴らしい芸人。

 

来週からは、また面白いフリートークを聴かせてください。