「オードリーのオールナイトニッポン15周年展」に行ってきた

 
東京では3月10日までの開催で、最終日に滑り込みで行ってきた。
色々予定があって行くか迷ってたんだけど、せっかく東京で見れるんだから行くしかないだろうってことで行くことに。
こういうのは迷ったら行った方が良いよね。
 
開催場所は東京ドームシティ内にある「Gallery AaMo(ギャラリーアーモ)」
この場所に行くのは初めて。
東京ドームライブ以来の水道橋駅
道中では前日のANNを聴いていた。
春日欠席ということで、アンガールズ田中がゲストで出演。
いつものプロレスが終始絶叫で繰り広げられていてすごかったな。
真面目なトークも聴いてみたい気もするけど、まあいつもの感じだよね。
 
この日は刀剣乱舞のミュージカルがあるみたいで、東京ドーム周辺は多くの女性で賑わっていた。
14時からの回のチケットを買っていて、5分前くらいに会場に到着した。
結構並んでたけど入場はスムーズ。
 
ラジオの中での名言集と、ゆかりの物品の展示っていう感じの構成。
名言集は背景の情報とかも書いてあったから、全ての名言をじっくり見た。
気になるコメントで聴いていない放送回のやつは、過去の放送を聴いてみたいと思う。
今どっぷりオードリーのANNに浸かってるけど、歴は短くて聴いていない回も多い。
過去の放送全部聴いてみたいけどあまりに回数が多いから、優先順位をつけていくにあたってこういうのは参考になる。
東京ドームライブ関連の展示は、この前の感動が蘇ってくるようでとても良かった。
 
迷ってたけど滑り込みで参加して本当に良かった。
東京ドームライブ&15周年展に参加できて、ますますオードリーのラジオが好きになったな。