2023年を振り返って

2023年も残り少ないので、簡単に今年を振り返ってみたいと思う。

 

ブログ

2023年は、このブログの更新を再開した。

9月13日に再開するまで、最新の記事は2021年の3月が最後だった。

2年半ぶりの更新ということになった。

そこからこの記事で33記事目。

基本的に月曜日と木曜日に更新している。

来年も週2本くらいは書いていきたいと思っている。

とりあえず更新することはできたから、もう少し内容にこだわっていきたいと思う。

一つ一つの記事を練って作っていきたい。

 

購入したもの

kamiya-syo.hatenablog.com

 

9年ぶりにテレビを購入。

ネット動画とか元々の画質が良いものをそんなの観ないから、そこまで画質にこだわらないけど、65型は大きくて素晴らしい。

最近は録画してあった、ザ・ノンフィクションやドキュメント72時間をよく観ている。

 

kamiya-syo.hatenablog.com

 

kamiya-syo.hatenablog.com

 

数学検定

数学が苦手だったから、受けてみようと思い立って数学検定3級を受検した。

中学卒業レベルだけど、無事合格できて良かった。

 

kamiya-syo.hatenablog.com

 

kamiya-syo.hatenablog.com

 

 

kamiya-syo.hatenablog.com

 

この後も資格試験受けていきたいんだよな。

まだ勉強が進んでいないので、2024年頑張っていこうと思う。

 

ブログやってると、記事で思い出して引用もできて良いな。

それではまた来年。