エイプリルフール

日付変わって4月1日、エイプリルフール。

所謂嘘をついて良い日。

ここ何年もリアルな生活でエイプリルフールに嘘をつかれたことがない。

ここ何年というか、エイプリルフールの嘘という経験が全くないかもしれない。

かと思えば、ネット上では結構見かけることをもある気がする。

でも、どんな嘘があったかは全然思い出せないから、大した嘘ではないんだろうな。

 

ただフリの新曲が投稿された。

レコーディングでなかなか日常動画が出せないって言ってたから、どんな曲なんだろうと思っていたけど、やっぱり結構クオリティ高い曲だった。

この人いつも良い曲書くんだよね。

音楽で見直されて、普段の動画とか配信で速攻評判落としていくってスタイル(笑)

曲の公開もできたことだし、普段の動画もあげてほしい。

ただフリの動画を見始めてから3年くらいにはなると思う。

やっぱり面白いよね。

 

新年度になって新しい部署での仕事。

とりあえず一週間頑張っていきたい。