Prime Readingを使ってみた。

こんにちは。
神矢翔( @kamiya_S25)です。
 
僕はAmazonのヘヴィユーザーなので、もちろんプライム会員です。
本は基本的には紙で読んでいるから、kinldeについてはiPhoneのアプリでたまに使う程度でした。
今回これまで使っていなかったPrime Readingを使ってみました。
追加料金なしで結構色々な本が読めてなかなか良い。
せっかくなので、普段ほとんど読まない自己啓発系の本を読んでみました。
 
『夢をかなえるゾウ』
『多動力』
『難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』
の3冊を一気に。
自己啓発系にほとんど縁のない僕でも知っている本です。
 
お金のやつはちょっと違うから別にすると、自己啓発本って書いてあることを役立てるというよりは、読むことによって意識を高めるという効果が大きいのかと思う。
知らない世界を垣間見れたような気がします。
 
他にもたくさん本があるから、買うほどではないかなって本を色々読んでみたいと思います。

 

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

 

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)