2023年11月に読んだ本のまとめ

 

11月は6冊読んだ。

10月は3冊だったから、倍増したことになる。

冊数も増えてるけど、1冊は京極夏彦の新作『鵼の碑』で、これは3冊分くらいあるからページ数は4倍くらいになってる。

読書メーターに感想は記録したけど、期待していたけど出来はイマイチだったかな。

次の作品はいつ出るのだろうか?

読んだ本は基本的に読書メーターで感想書くようにしているけど、これはしっかり継続していきたいと思う。

正直11月に読んだ本はイマイチなものが多かった。

先月、原田マハの作品を読みたいって書いてたけど、5冊くらい購入して今読み始めたところ。

12月の読書は原田マハが結構多めになるんじゃないかと思っている。

本屋に行って、とりあえず目に入った本を買ってくるっていうのもやりたいね。