2024年の目標

2024年の目標を記しておく。

12月になったら、達成できたか振り返ってみよう。

 

ブログ更新

週に2回ブログを更新していく。
月曜日と木曜日を目安に更新していて、
22024年は、月曜日が53回、木曜日が52回の合計105回。
多少ズレても良いけど、回数は守っていこう。
 

小説執筆

400字詰めで150枚の中編を完成させる。
 

読書

年間60冊を目標に。
月にすると5冊になる。
ここ最近読書量減ってるから頑張っていこう。
 

ガンマレイレビュー記事執筆

今3枚目までレビューしている。
あと8枚分今年中に書きたいな。
 

資格試験

とりあえず漢字検定2級に絞ってやっていく。
 

テレビ視聴

ドキュメント72時間』と『ザ・ノンフィクション』は欠かさずチェックする。
 

ラジオ聴取

オードリーANN、ハライチのターン
この2番組は欠かさず。
2月にはオードリーANNのイベントにも参戦。
 

風邪の回数

ここ半年くらい毎月風邪ひいてるから、2月に1回くらいに抑えたい。
既に1月1回ひいてるから。
 

美術に触れる

原田マハの小説読んで、美術に親しみたいなと思って。

とりあえず、『日曜美術館』と『新美の巨人たち』でも視聴しようかなと。