ラーメンズで好きなコント

一番好きな芸人ラーメンズのコントを紹介したいと思う。

小林賢太郎戯曲集も持っていて、大好きな芸人。

ラーメンズ好きっていうのはあまりにベタすぎるから、ちょっと恥ずかしい感じもするけど。

 

読書対決

ある程度文学知らなきゃ笑えないぜっていう、選民思想みたいなのが良いね(笑)

まあ、別に原作知らなくても楽しめると思うけどね。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ファン

ノートルダムテナガエビオーケストラ」のセンスね。

www.youtube.com

 

英語で話そう

一見ベタな物語から、ここまで持っていく演技力と構成力に脱帽。


www.youtube.com

 

斜めの日

ギリジンのヤバい奴の演技が最高。


www.youtube.com

 

日本語学校アメリカン

太閤検地からのラップが大好き。

国木田独歩独歩独歩


www.youtube.com

 

本人不在

NHKの集金人。

7年の留守番(笑)


www.youtube.com

 

採集

これラーメンズで一番好きかもしれないな。

一人芝居でのコバケンの演技力がすごい。

ガチでホラーだもんね。

ラップ部分も好き(笑)


www.youtube.com

 

金部

コントの中にクイズとかも取り込んでて、演劇って感じ。


www.youtube.com

 

後藤を待ちながら

ゴドーを待ちながら』から引いてて、高尚な雰囲気出してる。

オチ怖い。


www.youtube.com

 

条例

意外とシンプルな構造だけど、二人の演技力がすごくて面白い。


www.youtube.com

 

まだまだたくさん面白いコントあるけど、今日はこれくらいで。