キングオブコント決勝にむけて予習した

10月21日(土)にキングオブコントの決勝がある。
決勝に向けて出場者の予習をしておきたいと思う。
準決勝観てるわけじゃないから、YouTubeで何個かネタ観る感じだけど。
決勝進出の時点で、3036組のベスト10ということなので、どの組も面白いはず!
 

ゼンモンキー

初決勝
ワタナベエンターテインメント
結成4年目?のトリオ。

勢いありそうで期待してる。

アウトドアショップのネタが東京03っぽいなと思った。

休憩室で飯塚の悪口言ってたら、本人聞いてたってネタね。

 
 


隣人

初決勝

吉本  

観たネタは一応漫才だけど、コントみたいなものだろう。


www.youtube.com

 


ファイヤーサンダー

初決勝

ワタナベエンターテインメント  

コント一筋のコント師って感じだな。

観たやつもすごくコントっぽかった。

 

 
 

カゲヤマ

初決勝
吉本
去年のM-1の敗者復活はなかなか衝撃的だった。
妹のネタね。
今回観たやつも、タバやんのキモさを生かした感じ。
 
 
 

サルゴリラ

初決勝
吉本
NSC9期というかなりのベテラン。
安定感ありそうだね。
4回目の決勝
ASH&Dコーポレーション
出ました、フラためさん。
オードリーのANNにゲストで来たりするから、応援したい。
久しぶりの決勝進出。
本当に演技が上手くて引き込まれる。
 
 

蛙亭

2回目の決勝
吉本 
前回の決勝のネタもすごかったよね。
独特の空気感。
 
 

ジグザグジギー

3回目の決勝
決勝常連だよね。
質の高いコントって感じで期待大。
 
 

や団

2回目の決勝
去年の決勝面白かったね。

 

ニッポンの社長

4回目の決勝
吉本
4年連続の決勝は本当にすごくて、実力は折り紙付きだけど、今年獲らないともう決勝来れないんじゃないかって気がする。
チャンス掴めないなら、他のコンビにチャンス与えるわみたいな。
ゴルフ場のコントメチャクチャ好き。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

個人的に一番期待してるのは、ゼンモンキー。

誰が優勝するか楽しみ!